2007年05月29日

追尾行

こんな面倒なオンナに惚れられてしまって
ゴメンなさい
なんにも思いつかなくて
気持ちのままに動かされる
イヤがる顔がみえない分
大好きは募っていくばかり

わかっていても
いまは この想いが支えなの
posted by きみえ。 at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽえむ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

夏休み

七月に休みがとれました。

飛行機に乗る夢をみました。

逢いたい想いが募っていきます
ボクだけが…

声にならず呟きます ボクの中で

逢いに行ってもいいですか?
posted by きみえ。 at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ぽえむ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遠くから

キミに出会えたのは この日があるから
出会った月日よりも キミの昔は長いケド
全部ふくめて 今のキミだから
もっともっと知りたいから
忘れないように 「おめでとう」を言うよ


posted by きみえ。 at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽえむ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

つらいこい

ひとめだけでも逢えなくて
好きだと気持ちを伝えることもできず
その他大勢に混じって見ているだけ

こんなに好きなのに
こんなに好きでいても
わたしじゃなかった
posted by きみえ。 at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽえむ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

