2007年07月20日

逃避行

思い出だけでは生きていけないって
思い出だけでは切なすぎるって

アナタの大きな手は
思い出の中にしか 今はなくて

もう1度だけ もう1度だけ触れたくて
目を閉じてさまよう思い出の中
posted by きみえ。 at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽえむ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

片思い

こんなに悲しくて辛いことはない
こんなに悲しくて辛いことはない

ここにいるワタシが
こんなに悲しくて辛いことはない

朝をむかえることを
こんなに悲しくて辛いことはない

アナタが好きだから
こんなに悲しくて辛いことはない
posted by きみえ。 at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽえむ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

一面

どんなに願っても
報われない想いがあるってこと
痛いホド身に感じている

朝 目覚めて外をみる
空は青く アナタの名前に問いかけた 「おはよう」
世界は空だけが途切れることなく繋がっている

いつか きっと

そんな不確かなことを信じてるわけではなく
ただ無条件に好きだから
とめることができなくて
いつもの毎日が始まる
そして また見上げる
アナタを想いながら
posted by きみえ。 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽえむ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

笹の葉

今日だけは 今日だけはいいんじゃないかって
1年に1度、許される恋日だから
アドレスから アナタの名前を呼び出して
携帯電話の画面を睨みつけた
ボタンを押すだけで繋がるハズなのに…
天を仰いで星を探す
ベガとアルタイル
空は途切れることなく どこまでもひとつなのに
一目逢うことが こんなにも困難な距離と位置
今日だけは…と願った 今宵七夕
posted by きみえ。 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽえむ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

